季の恵みを味わう“キノエ” です🍴 採れたて野菜と魚介の旨みを活かした恵比寿のイタリアン 旬を味わえるカジュアルなコ…

季の恵みを味わう“キノエ” です🍴 採れたて野菜と魚介の旨みを活かした恵比寿のイタリアン 旬を味わえるカジュアルなコースはいかがですか? この冬新しいワインがたくさん仲間入り🍷 大切な方とゆっくり過ごせる個室もございます
クリスマス営業期間は、いつも以上にたくさんのお客様にご来店いただきました。
ご利用ありがとうございました!
年内は明日29日まで営業いたします。
29日のディナーはお席に余裕ございますので、ぜひお越しください。ご予約お待ちしております☺︎
年始は1月9日ディナーから営業再開いたします。
本年もKinoeをご愛顧いただきありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


