気持ちいい週末のランチには、フリースパークリングで乾杯🥂

恵比寿駅徒歩4分。全国からの旬の魚介と野菜が自慢のイタリアンレストランKINOE(きのえ)です。
目黒川の桜が少しずつ開花して来ました。贅沢のランチの後の中目黒までお散歩はどうでしょうか^_^
晴れて入れば、少し汗ばむ陽気です。この時期ならではの、ブランチをぜひお楽しみ下さいませ。
店内にも、桜を入れております。
店内や備品を含めアルコール消毒を徹底し、スタッフの体調管理を整えております。
衛生的な環境を保ち、お客様をお出迎え出来るよう務めさせて頂いております。
接待・会食・ビジネス・記念日・デートなどお探しのお客様はイタリアンレストランKINOE(きのえ)にお越しください

