アジやイワシ、サバなど光魚🐟が美味しい季節

恵比寿駅徒歩4分。全国からの旬の魚介と野菜が自慢のイタリアンレストランKINOEです。
全国から、初夏の魚介や野菜がたっぷり届いております。
脂の乗った光魚は、カルパッチョや軽くソテーをして前菜でご用意。
週末ランチでは、プリフィックス コースもご用意しておりますのでお好きな前菜とメインをお選び頂けます。
ご予約の制限とお客様同士の席の間隔をいつも以上に取らせ頂き、コロナウィルスの対策をしっかり取った上で営業致しおります。
店内や備品を含めアルコール消毒を徹底し、スタッフの体調管理を整えており、衛生的な環境を保ち、お客様をお出迎え出来るよう努めさせて頂いております。
接待・会食・ビジネス・記念日・デートなどお探しのお客様はイタリアンレストランKINOE(きのえ)にお越しください

