こんにちは!季の恵です♪

こんにちは!季の恵です♪
本日もランチスタートしました!!!
今日ご紹介するデザートは、これからの時期にぴったりなレアーチーズケーキトロピカルマンゴー添え!
クリームチーズにレモンを加え酸味をプラス。
低温のオープンで湯煎焼きします。
しっとりなねらかな口溶け、レモンの酸味でさっぱり召し上がれます。
たっぷりのマンゴーとご一緒にどうぞ‼️
ご予約お待ちしております。
#恵比寿グルメ #恵比寿グルメ Kinoe#恵比寿西口グルメ#恵比寿西口グルメKinoe
#恵比寿ランチ #恵比寿ランチ Kinoe
#恵比寿西口ランチ#恵比寿西口ランチKinoe
#恵比寿ディナー #恵比寿ディナー Kinoe#恵比寿西口ディナー#恵比寿西口ディナーKinoe
#恵比寿デート#恵比寿デートKinoe#恵比寿西口デート#恵比寿西口デートKinoe
#恵比寿記念日#恵比寿記念日Kinoe#恵比寿西口記念日#恵比寿西口記念日Kinoe
#恵比寿個室#恵比寿個室Kinoe#恵比寿西口個室#恵比寿西口個室Kinoe
#恵比寿コース#恵比寿コースKinoe#恵比寿西口コース#恵比寿西口コースKinoe


